

S-MAXで算数マス太Freeが紹介されました

算数マス太Free」がS-MAXで紹介されました。


子どもは勉強、大人は脳トレに活用できる!「算数マス太」【Androidアプリ】
http://s-max.jp/archives/1191585.html

いつもAndroidの最新ニュースをチェックしてるサイトに何とも自分のアプリが紹介されてるし!
手書きの部分を試してくれてる画像を載せてくれてるのでこのアプリの特徴も分かりやすいですね。
このページのマニュアルよりも分かりやすいですね^^;
さすがプロの記事です!素晴らしい!
こば(小林健志)様ありがとーございます♪


一つ言うならば開発者名が「kiharu」になってるので誰!?って思っちゃいましたが
正しくは「kihaku」ですよーーww分かり辛いちゃー分かり辛いですね。

取り上げてくれてありがとーございました。
プロフィール

kihaku

Author:kihaku
大分で平々凡々に生活しながら、思いつくまま気の向くままにAndroidアプリの開発をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
